フォルクスワーゲン volkswagen ヴァナゴン キャラット 不明(4881326)|中古車データベース

※こちらは掲載終了車のページです。
この車両が気になったらお店にリクエストしてみよう!最新の中古車を探す場合はトップページへ

フォルクスワーゲン ヴァナゴン キャラットの画像1

この車は掲載終了車です(掲載終了日:2022/08/07)

フォルクスワーゲン ヴァナゴン (DB_ID:4881326)

フォルクスワーゲン ヴァナゴン キャラット

販売店:神奈川県 T-WORKS

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。
高額になってしまいましたね。
どんどん価格だけが独り歩きしてしまってますね。
恐らく、世間ではT-WORKSが、今回みたいな販売価格をジーっと見ているでしょう!
そしてご縁があるお客様に販売できたとします。
そーすると、日本国内のクルマ屋さんもしくは現在同じようなVWを所有している方達は
自分の持っいているのも同額の価値があると勘違いをなさるでしょう。
T-WORKSが高額なのには奥深い意味があるのです。
何でもかんでも高額ではないのです。
簡単に言えば、比べるクルマがあるなら比べて下さい。
外観、内装だけでもいいのです。使用感、やれ感、くたびれ感、匂い感.........
T-WORKSの考える高額ヴァナゴンは、まずは清潔でオリジナルに忠実である事。
人間も、お年寄りでも清潔で質素だが良い感じの御年輩いらっしゃいますよね?
しわクシャナ顔をなされていても、良い感じのしわの御老人。
年を食った浮浪者の様な不衛生な年寄りは誰も近づきません。
クルマの場合、出来ればそれを判断できる目を養っていただく意味でも見比べて欲しいのです。
そして肝心なところは、過去の整備記録です。
人生を面白おかしく不健全な生活に流されて生きてきたか?
規則正しい睡眠、バランスを考えた食生活、ストレスをためないためにも適度の波乗り.......
ちゃんとたメンテナンスは人間でも車でも必要です。

僕たちは世間様にクルマを販売して収入を得ているプロです。
ある程度の見極めは出来ます。
ただし、あくまでも現状態での見極めです。
ヴァナゴンに限っては、そもそも30年も経過している車です。
61歳の僕の身体に例えます..........
現在は健康です。
ただし寿命が来るまでの間に予期せぬ突然の怪我や病気が何度となく訪れるだろう。
そしてその怪我や病気を克服するのにどれくらいの日々を費やすのだろう。
もしかしたら完治はしないかもしれない。
クルマの場合はパーツ交換をすれば直ります。
ただしクルマの場合、チョット厄介なのが100個や200個だけのパーツだけで形成されていないんです。
全部交換なんて不可能、過去に交換したパーツの消去法で、ある程度判断するしかないのです。
代表的なT3ヴァナゴンの重整備だと、水漏れクーラント漏れは一か所だけではなく発生、ブロアモーターの音(ダッシュ下ろし)、燃料漏れ(タンク下ろし)..........ここら辺が行われているか? 
エンジンオーバーホール、ミッションオーバーホールは、車にとって最大級の出費となるでしょう。
そんなの人生で一大事を過ごしたヴァナゴンでしょうか?
最近、他店で購入したT3&T4を修理で持ち込む方がいらっしゃいます。
基本的には、他店で購入なさった車の修理はT-WORKSでは行っておりません。
整備をしてあげたいのですが、自社で販売させていただいたお客様のT3&T4が最優先&手がいっぱいなのです。
御理解ください。
一番素晴らしいのは、上記の様な大病を患っていない健康なヴァナゴンです。
なかなか存在しないでしょうが.......
価格だけは立派なヴァナゴンはこれからも発生するでしょう。
ヴァナゴン販売店もしくは個人売買で販売なさる方々、健全な価格設定を致しましょう。

車両情報

年式
S.63年(1988)
走行距離
5万mile
ミッション
AT
車検
無し
排気量
2100 cc
ハンドル
駆動
2WD
燃料
ガソリン
ボディ
ミニバン/ワンボックス
ドア数
4
修復歴
無し
リサイクル区分
済別
初年度登録
S.63年(1988)年7月

この車両を販売していた店舗

T-WORKS 店舗詳細を見る

045-831-2310

10:00~19:00 定休日:第一、第三火曜日、毎週水曜日

神奈川県横浜市磯子区洋光台6-19-2

この車は掲載終了車です(掲載日:2022/08/07)

フォルクスワーゲン ヴァナゴン (DB_ID:4881326)

フォルクスワーゲン ヴァナゴン キャラット

販売店:神奈川県 T-WORKS

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。

おすすめのフォルクスワーゲン ヴァナゴン中古車情報

詳細画面をご確認ください。
12.6万km
神奈川県
H.6年
(1994)
無し
詳細画面をご確認ください。
8.9万km
神奈川県
H.2年
(1990)
無し
11.2万mile
神奈川県
H-元年
(1989)
無し
4.6万km
神奈川県
H-元年
(1989)
無し
menu