フォルクスワーゲン volkswagen ポインター 不明(4509771)|中古車データベース

※こちらは掲載終了車のページです。
この車両が気になったらお店にリクエストしてみよう!最新の中古車を探す場合はトップページへ

フォルクスワーゲン ポインター の画像1

この車は掲載終了車です(掲載終了日:2019/06/23)

フォルクスワーゲン ポインター (DB_ID:4509771)

フォルクスワーゲン ポインター

販売店:神奈川県 T-WORKS

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。
「アレッ! サニートラック?」
はい!高級なサニートラックです!
クラッチペダルは軽く、ステアリングもFFのくせに意外とニュートラル。
楽しいのが、右手でフロアシフトを操作し、アクセルを全開にして走れる楽しさを思い出させてくれるクルマ。

チョットだけ考えたのが左右のドアに「T-WORKS ロゴ」を入れてサービスカーに!
待て待て、当社はそんな裕福な外車屋さんではないのだから...........
それにしても、何で日本のVWディーラーは面白いモデルを販売してくれないのだろうか?
僕たち変態車屋の求める変態車は一般には受けないので、売るわけないか?
しかし、ブラジル向けモデルとは面白いモデルを作るもんですね。
これで車高が上がっていて、クロスってればもっとユーモアで楽しいオフロードが楽しめるのに。

人間にとってユーモアも刺激の一つ、非日常的デザイン、無骨なデザイン、トリッキーなデザイン
いつも自分にとって良い刺激は、近くに存在するのに、気付くか気付かないかのアンテナを出しているのか?いないのか?
気付かない奴は全く気付かない。
気付いても、気付いたふりをするだけで、行動に起こさない。
何にも事を起こさないのが一番良くないというのが僕の流儀!
失敗するかもしれない、成功するかもしれない?
今この手にあるお金を使っていいのか?
いやいや、老後のため使わずに貯めておこう。
だから経済的な軽自動車で我慢しよう。
そしてたまには、奥さんとドライブとか温泉に行こう!
そしたら高速道路で渋滞にハマりました。
しかも自分の車は渋滞の最後尾!
ふとルームミラーを見ると、大型トレーラーが物凄い勢いで迫ってくる光景が目に入る
何とノーブレーキで追突され、そして.........チャンチャンです..........

上記ストーリーが僕の考える最悪のシナリオです。
確かに軽自動車は、自動車税も安く、すべての経費が安く済みます。
軽自動車を選ぶ車人生も有です!
無しとは言ってません!
ただし、車の代替えは何回も出来ますが、命の代替えは出来ません。
自分と家族を外敵から出来るだけ守って安全に楽しめる様な道具を選んでください。

VWピックアップのコマーシャルのつもりが、命を守るためのコマーシャルになってしまいましたが、
最後に今回のピックアップの足回りは、板バネのトラックの足回りではありません。
何と、乗用車の足回りなのです。(ヘビーデューティーな荷物は積めません)

どんどんと、話がそれてしまう.........お後が宜しいようでして........(苦笑)

車両情報

年式
H.22年(2010)
走行距離
6.2万km
ミッション
MT
車検
H.31年(2019)年3月まで
シルバーグリーン
排気量
1780 cc
ハンドル
駆動
2WD
燃料
ガソリン
ボディ
ピックアップトラック
ドア数
2
修復歴
無し
リサイクル区分
済別
初年度登録
H.22年(2010)年1月

この車両を販売していた店舗

T-WORKS 店舗詳細を見る

045-831-2310

10:00~19:00 定休日:第一、第三火曜日、毎週水曜日

神奈川県横浜市磯子区洋光台6-19-2

この車は掲載終了車です(掲載日:2019/06/23)

フォルクスワーゲン ポインター (DB_ID:4509771)

フォルクスワーゲン ポインター

販売店:神奈川県 T-WORKS

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。
menu