フォルクスワーゲン volkswagen ゴルフ R32 GH-1KBUBF(4685313)|中古車データベース

※こちらは掲載終了車のページです。
この車両が気になったらお店にリクエストしてみよう!最新の中古車を探す場合はトップページへ

フォルクスワーゲン ゴルフ R32の画像1

この車は掲載終了車です(掲載終了日:2020/02/23)

フォルクスワーゲン ゴルフ (DB_ID:4685313)

フォルクスワーゲン ゴルフ R32

販売店:神奈川県 T-WORKS

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。
フォルクスワーゲンという会社は、たまに時代の歴史に残る名車を作り出す。
T-WORKSが勝手に名車にしている訳でもないが安価で購入できる名車出会って、間違っても迷車では無い事を念頭に申し上げておく。

せこく低排気量で過給機を付けたがる時代の流れに、真っ向と挑むのが「R32」なのです!
V6、3200CC、、4WD、あとは何が必要ですか?
一年前まで新車から屋内ガレージ保管のワンオーナーでした。
1年間だけ当社の御客様が、清く正しい操作で所有なされました。
家族の構成が変わり、仕方なくの転売です。

このR32には標準装備で、エンジンかけた瞬間に只者でないエンジン音が、後ろから飛び出た2本のマフラーから鳴り響く!
このモデルを知らない、もしくは感じ取れなかったクルマ好きはいないと思うが、ぜひ経験してほしい。
僕達クルマ屋が、孫の代まで伝えなくてはならない事とは、このエンジン音なのです!

世界中が、そうなるなら仕方ないです。
全て、電気で環境にやさしく、優等生。
でも、僕はいつまでも、マフラーから出る排気で、目がしみたり。排気ガス臭いクルマを販売し続け変わり者と言われるでしょう!
それは、逆走となり世間から白い目で見られるでしょう。
でも、あおり運転だって、ふたを開ければ、ほとんどが3車線、4車線ある高速道路で、
前がガラガラ状態の追い越し車線を後続車が数台続いているのに、のんびり走っている車が引き金になっている事が多いい事実を世間は知らない。
もっとひどいのを見かけたのが、追い越し車線をのんびり走っている車がいて、後続車が当然近づいてきたら追い越し車線なのに故意に急ブレーキ!
これでは後続車はブチ切れてあおるのも当然でしょう!
途中からこの様子を見た人は、まさしくあおり運転が始まる光景を見る事になるでしょうが、本当に悪いのはあおり運転された方なのです。
唯一、テリーさんだけがこの様な事実をテレビで言ってましたね。
でも、きちがいの変貌するきっかけなんて、そんなブレーキが引き金になり、あおり運転がスタートするのです。
ただし、きちがいには、制裁を与えこらしめるべきです。
何事もマナーです。
高速道路を、のんびり走りたいなら必ず追い越し車線にいては、なりません。
道路交通法で言う、キープレフトです。
ユックリ走りたいなら、左車線!
あおり運転を取り締まる前に、キープレフト違反を検挙しすれば、あおり運転も減るのでは.........

車両情報

年式
H.18年(2006)
走行距離
4万km
ミッション
AT
車検
H.33年(2021)年7月まで
シルバー
排気量
3200 cc
ハンドル
駆動
4WD
燃料
ガソリン
ボディ
コンパクト/ハッチバック
ドア数
4
修復歴
無し
リサイクル区分
済別
初年度登録
H.18年(2006)年7月

この車両を販売していた店舗

T-WORKS 店舗詳細を見る

045-831-2310

10:00~19:00 定休日:第一、第三火曜日、毎週水曜日

神奈川県横浜市磯子区洋光台6-19-2

この車は掲載終了車です(掲載日:2020/02/23)

フォルクスワーゲン ゴルフ (DB_ID:4685313)

フォルクスワーゲン ゴルフ R32

販売店:神奈川県 T-WORKS

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。

おすすめのフォルクスワーゲン ゴルフ中古車情報

3.1万km
東京都
H.27年
(2015)
無し
3.1万km
東京都
H.26年
(2014)
無し
3.8万km
東京都
H.25年
(2013)
無し
menu