フォルクスワーゲン volkswagen ユーロバン ウエストファリアCV 不明(4708668)|中古車データベース

※こちらは掲載終了車のページです。
この車両が気になったらお店にリクエストしてみよう!最新の中古車を探す場合はトップページへ

フォルクスワーゲン ユーロバン ウエストファリアCVの画像1

この車は掲載終了車です(掲載終了日:2020/06/21)

フォルクスワーゲン ユーロバン (DB_ID:4708668)

フォルクスワーゲン ユーロバン ウエストファリアCV

販売店:神奈川県 T-WORKS

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。
5年前にほどよい整備とクルマ人生をリセットされ、メイドインT-WORKSになり、都内の御夫婦に販売され、
完全密閉ではありませんが、屋内ガレージに保管され数年経過したのですが訳あって、T-WORKSに戻ってまいりました。

前オーナーはユーロバンキャンパーが2台目で、それだけお気に入りの車。
御夫婦お二人で御利用になられていただけなので、室内は非常に綺麗で清潔。

僕達が一番ショックなのは、御納車してしばらくしてクルマを拝見した時に、グチャグチャになっていて
見るも無残に変貌してオーナーの愛情の無さをつくづく感じる時があるのです。
そんな旦那は、奥さんにもこんな扱いをしているんだろうなー!なんて、勝手な独り言!
今回のキャンパーの前オーナーはクルマのコンデションの通リに、奥様を大切にしているのが伺える御夫婦で
仲睦まじいのが伝わってきました。

先日、名義変更の書類が届いたのですが、同封されたメモに.........
「今回、愛着のあったキャンパーを手放しますがまた、戻るかもしれないので、その時はよろしくお願いいたします」
転売されても、元オーナーから、こんなコメントをもらえる幸せ者の今回のキャンパーは、ちゃんとT-WORKSが良縁をご提供します。

ここからは、T-WORKS宗教の檀家様に御覧に頂きたいお話です。
.......よりによって旧車好きの当宗教団体は、出来る限りの整備をし御納車しておりますが
完ぺきという最強の言葉としては言えません。
故障は付き物です。
以前に、運悪く故障してしまったお客さんからこんな事を言われました
「修理するにあたって、故障個所に、古いクルマだから......と、言うは言葉は言わないでくださいね!」と.........
...........
それ以来、僕はそのお客様と、話をするのをやめました。
僕達の整備は結果的に、上げ足とられる事ばかりに関連していて、そこには必ず古くなり老化しているパーツがあるから
クルマは故障して、動かなくなったり、機嫌を損なうのです。
完成度の高いクルマを作るには、配線一本ネジ一本まで新品にしなければなりません。
ただし、全てを交換した某有名人のヴァナゴンだって燃えてしまったのですから.........
旧車の一番の災難は、遠方でのエンコ。
その際に、必ずや便利なのが保険会社の無料レッカーサービス!
どの保険会社のコマーシャル見ても、「業界ナンバーワンのレッカー内容!」なんて言ってますが、まったくウソ!
よくも、一部上場の会社がそこまでウソをつけるか、僕が相対で話をつけましょう!
僕が調べた、旧車にとって、最もユーザーにとって優れているのは、2社!
それ以外は、調子の良いこと言ってウソばっかり!
当然、保険料はネット契約保険より多少はお高くなりますが、三井住友海上保険と、あいおいニッセイ同和の2社。
内容はと言うと、レッカーは引き取りだけで上限30万円まで、しかも修理後の納車費用まで出ます
(最近、三井住友は全額出さず渋り始めてる傾向!こう言う所が保険会社のズルい所、自分たちの会社の収支決算をして、割に合わないところはバシッと削る!
ところが、あいおい損保さんは、気持ちよく修理後の納車にも15万円まで出してくれます)
まだ続きます、その間のレンタカー費用が最大15日間を無料で貸し出してくれるのです。
ちなみに、実際に起きたケースで言うと、北海道帯広市からエンジンのかからない不動車をレッカー輸送した場合は船を利用しますので
20万円~25万円あれば運べます。
ですから、ほとんどの場所でエンコしても30万円あればおぎなえるかと........
他の保険会社だと、例えば東京海上火災は上限15万円でレンタカー無し
某、SB....保険会社だと距離は問わず故障した場所から最寄りの整備工場までレッカー移動のみなんで
見ず知らずの近所の整備工場に運ばれて終わりです。
某、ソニーOOOOは、ちゃんと自分たちの利益を防衛してます、それは自社の指定されているレッカー&レンタカー会社のみです。
実際のたとえ話をします。

①運悪く、名古屋で車が止まりました。
②保険会社へ連絡し、依頼時にレッカー会社をT-WORKS指定(映画館でもあれば映画でも、健康ランドがあればひとっ風呂しててください)
③数時間後にT-WORKSがレッカー車に、自社のレンタカーを積んで引き取りに参ります。
④自分の車はエンコしましたが、旅をそのまま継続できます。
当社で、任意保険に入ってくださいとは、決して言いません。
お近くの三井住友、あいおいの代理店をお探しください。
現在、自分が加入なされている保険の内容をよーく見直してください。
自分にとって、何がプラスで何がマイナスか?
保険会社は、平気なして顔して、綺麗なスーツを着て、ノリのきいた襟のYシャツ着てネクタイして、一流大学を卒業して
高校中退の僕に、平気で本音を言わず、ウソを言います、もしくは会社に言わされてます。
ましてや、ネットなら良いことばかりアピールして、マイナス面は文字にしません!
(新車とか、故障をする確率の低いクルマはネットで、1円でもお安くした方がお得です!)
あくまでも「業界ナンバーワン、レベル!」ですから.........
以上、任意保険の正義の味方マンより!

追伸
ただし、生命保険の事は一切わからず、また良きアドバイザーもいなかったため
昨年、胆石の手術をして一週間入院して40万円かかりましたが、某ソニー生命の保険が一銭も出ませんでした!
しかも退院後に、適応する生命保険に変更依頼すると「60才なので高額になります」だって!
親戚に相談したら、退院してから、すぐには入れないけど1年後位に県民共済2000円のに入ればカバーできますよって!
...................

車両情報

年式
H.7年(1995)
走行距離
10.1万km
ミッション
AT
車検
H.32年(2020)年10月まで
排気量
2450 cc
ハンドル
駆動
2WD
燃料
ガソリン
ボディ
ミニバン/ワンボックス
ドア数
4
修復歴
無し
リサイクル区分
済別

この車両を販売していた店舗

T-WORKS 店舗詳細を見る

045-831-2310

10:00~19:00 定休日:第一、第三火曜日、毎週水曜日

神奈川県横浜市磯子区洋光台6-19-2

この車は掲載終了車です(掲載日:2020/06/21)

フォルクスワーゲン ユーロバン (DB_ID:4708668)

フォルクスワーゲン ユーロバン ウエストファリアCV

販売店:神奈川県 T-WORKS

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。

おすすめのフォルクスワーゲン ユーロバン中古車情報

8.6万km
神奈川県
H.7年
(1995)
無し
4.6万km
神奈川県
H.8年
(1996)
無し
13.5万km
神奈川県
H.7年
(1995)
無し
6.9万km
神奈川県
H.6年
(1994)
無し
menu