スバル subaru ヴィヴィオ RX-R E型 最終モデル ノーマル車 新車時からの全ての記録簿有 E-KK3(3780361)|中古車データベース

※こちらは掲載終了車のページです。
この車両が気になったらお店にリクエストしてみよう!最新の中古車を探す場合はトップページへ

スバル ヴィヴィオ RX-R E型 最終モデル ノーマル車 新車時からの全ての記録簿有の画像1

この車は掲載終了車です(掲載終了日:2017/06/05)

スバル ヴィヴィオ (DB_ID:3780361)

スバル ヴィヴィオ RX-R E型 最終モデル ノーマル車 新車時からの全ての記録簿有

販売店:埼玉県 クラインクラフト

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。
SUBARU VIVIO RX-R E型 (E-KK3)最終モデル 駆動方式FF 5速マニュアル ノーマル車両 が入庫いたしました。

★価格のお問合せに関してはお電話のみ対応させていただきます★

新規格の軽自動車が発売されて今年で18年がすでに経過し、旧規格660軽自動車のヴィヴィオはもはやネオクラシックカテゴリーにそろそろ入る年式の軽自動車になりました。通常のグレードのヴィヴィオも含めて昨今は経過年数とともに淘汰されており年々残存数は減少の一途をたどっておりますが、その中でも最もHOTなスポーツモデルであるRX-RはDOHC+スーパーチャージャーという小さなボディに高性能を秘めたマイクロスポーツであり、当時としては圧倒的に高かったボディ剛性や衝突安全ボディからモータースポーツ、特にラリーなどでも活躍したモデルであり、ノーマルで乗り続ける方はわりと少なく、改造されスポーツ走行をされるユーザーさんが多い関係から21世紀の今はノーマルでキレイに残存している個体はありそうで実は中々無いものだと実感しております。
そんな中で、新車時から埼玉県内登録の2オーナー車、セカンドオーナー様はガレージ保管、塩害の影響も受けることなく、新車時からすべての点検記録簿から取説まで残ったノーマルコンディションの上質な個体が入庫してきました。
ホンダ専門店ではありますが、前ユーザー様の熱意と車両のコンディション、そして当店がこだわるノーマルである点を考慮し、また過去にレガシィ、ランカスター、550レックスなどスバル車も好きで乗り継いできた店主の趣向にもマッチしたことから特別に取り扱いさせていただくことになりました。

(車両コンディションの概要)

外装・・当店で年式相応の劣化の見られたボンネットや前後バンパーの傷など、すべて板金塗装し仕上げてあります。ほとんど目立たぬタッチペン跡などはございますが間違いなく極上の部類に入るコンディションであることは画像からも容易に伝わることかと思います。

内装・・年式、距離相応のシートの若干の運転席サイドサポート部のヘタリはありますが、とてもキレイで十分このままでよいのではないか、というレベルです。現在装着されているカセットオーディオは不調なのでお好きなものを後からお付けください。リアに社外タワーバー、社外のペダルが付いている以外はすべてオリジナルのノーマルコンディションになります。画像でもおわかりのように、気持ちよくお乗りいただきたいので、シートなどすべて取り外して、専用マシン・専用洗剤にて洗浄&除菌処理してあります。

機関部・・当然のエンジン一発始動で異音もなく快調です。タイミングベルト関係も交換済です。お約束のオイル滲みは多少あります。エアコンもOK。このまま乗り出すことももちろん可能ですが、更なる予防整備をしたいという方はご相談ください。現状渡しから予防整備渡しまで柔軟に対応いたします。
エンジンルーム内に社外のタワーバーとアーシングが施されている以外はノーマルになります。

その他、車両のコンディションについては直接お電話にてお問合せください。きちんと回答させていただきます。


冷やかし来店・冷やかし見積り・試乗だけを目的にした冷やかし来店は日常業務に支障が出るので御遠慮くださいませ。
車輛は他の保管場所に移動しております。劣化防止のためロードサイド展示はしておりません。したがいましてご来店の際は事前にご予約いただけると助かりますし確実です。

(注意)商談来店前には必ずご家族との話し合い・ご理解を深めご家族納得のうえでお話すすめさせてください。

●オートローン可。全国陸送納車も可。●

●同じコンディションで、この色のこのグレードないの?という問い合わせがいつも多いのですが、お客様が考えているほどもはや個体は残存しておらず、状態や距離、色、グレードまで選べるほど世の中には残存はございませんし、いつ次が入庫するのかも誰にもわかりません。
中古車(特に旧車)は一点モノです。2度と同じものは入庫しませんので、そのあたりご理解ください。


************************
クラインクラフト
ホームページ http://kleinkraft.jp/
メール klaft@axel.ocn.ne.jp
店主携帯 090-4732-2562
定休日 火曜日 営業時間 AM11~PM18
店主のブログ
http://ameblo.jp/klaft660/
************************

車両情報

年式
H.10年(1998)
走行距離
11.6万km
ミッション
MT
車検
H.29年(2017)年12月まで
ストリームシルバー(カラーコード605)
排気量
660 cc
ハンドル
駆動
2WD
燃料
ガソリン
ボディ
軽自動車一般
ドア数
3
修復歴
無し
リサイクル区分
済別

この車両を販売していた店舗

クラインクラフト 店舗詳細を見る

090-4732-2562

11:00-18:00 定休日:火曜日 その他イベント開催日など

埼玉県飯能市上赤工280-2D-1棟

この車は掲載終了車です(掲載日:2017/06/05)

スバル ヴィヴィオ (DB_ID:3780361)

スバル ヴィヴィオ RX-R E型 最終モデル ノーマル車 新車時からの全ての記録簿有

販売店:埼玉県 クラインクラフト

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。

おすすめのスバル ヴィヴィオ中古車情報

詳細画面をご確認ください。
6万km
埼玉県
H.7年
(1995)
無し
詳細画面をご確認ください。
8.9万km
埼玉県
H.7年
(1995)
無し
詳細画面をご確認ください。
情報更新
11.4万km
愛媛県
H.8年
(1996)
無し
詳細画面をご確認ください。
13.1万km
長崎県
H.7年
(1995)
無し
menu