ポルシェ porsche ボクスター 2.7 GH-98725(4648825)|中古車データベース

※こちらは掲載終了車のページです。
この車両が気になったらお店にリクエストしてみよう!最新の中古車を探す場合はトップページへ

ポルシェ ボクスター 2.7の画像1

この車は掲載終了車です(掲載終了日:2019/11/09)

ポルシェ ボクスター (DB_ID:4648825)

ポルシェ ボクスター 2.7

販売店:神奈川県 T-WORKS

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。
「男で生まれたからには、一度は左ハンドルのマニュアルミッションに乗りなさい!」

僕が子供に伝えたい事の一つがこれです。
あいにくにも、生まれた瞬間からクルマ屋の子供なのは代えられない事実。
その僕の子供への僕の夢があるんで、チョット寄り道させてください。

人生のチャレンジャーの僕は、59才で男の子を迎えることができた幸せ者です。
ただし、おそらく子供が18才の免許証を取得する日までは、残念ながら生きていないかもしれない。
だから、こんなユーモラスな事を用意してあげたい。

それは年齢によって、乗らなくてはならないクルマをガレージに用意しておきたいのです。

基本、多分間違えなくサーフィンをやっていると思うので、波乗り用に国産車は用意しておきます。
本当は、ビュイックリーガルワゴンなんか乗ってほしいんだけど、免許証取り立てで外車で波乗り行くのは生意気!
絶対ダメ!
それ以外は下記のような計画を............
例えば18才の誕生日が来たら、その車のカギを僕の妻から渡されて無条件にその車を日常の足として使う事。
その車は、すでに決まっいている「出来れば僕のスタート時と同じ1968年モデルの6Ⅴビートル」を最低一年乗る事。
これは、僕の人生に多大な影響量を与えてくれたビートルで、いろんなことを感じ取ってくれることを期待する。
それと、マニュアルミッションも乗れないような男は田中家の子供ではないと、書置きをグローブボックスの中に忍ばせておく。

そして19歳の誕生日を迎えたらまた、僕の妻からカギを受け取るのだ「1990年VWゴルフカブリオレ」を、乗りなさい。
これは、水冷になったVW社のゴルフ1を経験出来ることと、若いうちからオープンカーを経験させておきたい希望からです

そして、記念すべき成人になったら「メルセデスベンツW202の190E」を、経験させます。
僕が思うゲルマン民族が作ったベストオブ5ナンバーとは、この車だとメモを残しておきます。

21歳になって多分、生意気になった息子には、これも経験させておきたい「メルセデスベンツ300TE」
これは出来れば2年間は経験してほしい。

そして、ついに僕が最初に所帯を持った頃の、24才になった息子には、妻からアメリカ車のカギを渡され、Ⅴ8エンジンを経験させたい。
僕はそのころ、1968年 フォードシェルビーGT350に乗っていたが、そこまでは出来ないので
1968年前後の、フォードムスタングクーペを用意しておく。
グローブボックスには、スティーブマックイーンの「ブリット」のDVDを何気なく入れておこう!

以上、ここまでが僕のストーリーだが、ここからは大人になって色々なクルマを経験した息子自信が、何を乗っていくのが良いのかは考えて選ばせます。
その時に、18歳から乗った5台すべての車を売ってしまい現金化して、それからの人生を共にするクルマの費用に当てなさいと.........。
そして、最後に僕の妻から渡される車のカギは、年老いて車の運転が危なくなってきた僕の妻のクルマのカギを受け取り、
妻の行きたいところへ一緒に運転してくれる心優しい、専属ドライバーになってくれること祈る.........。


車両情報

年式
H.17年(2005)
走行距離
4.3万km
ミッション
MT
車検
H.32年(2020)年10月まで
排気量
2680 cc
ハンドル
駆動
2WD
燃料
ガソリン
ボディ
オープン
ドア数
2
修復歴
無し
リサイクル区分
済別
初年度登録
H.17年(2005)年3月

この車両を販売していた店舗

T-WORKS 店舗詳細を見る

045-831-2310

10:00~19:00 定休日:第一、第三火曜日、毎週水曜日

神奈川県横浜市磯子区洋光台6-19-2

この車は掲載終了車です(掲載日:2019/11/09)

ポルシェ ボクスター (DB_ID:4648825)

ポルシェ ボクスター 2.7

販売店:神奈川県 T-WORKS

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。

おすすめのポルシェ ボクスター中古車情報

7.2万km
大阪府
H.16年
(2004)
無し
詳細画面をご確認ください。
新着
1.3万km
東京都
H.20年
(2008)
無し
menu