BMW bmw 3シリーズ 330e iパフォーマンス Mスポーツ 走行900キロ ワンオーナー PHV 新車保証 LDA-8E20(4317733)|中古車データベース

※こちらは掲載終了車のページです。
この車両が気になったらお店にリクエストしてみよう!最新の中古車を探す場合はトップページへ

BMW 3シリーズ 330e iパフォーマンス Mスポーツ 走行900キロ ワンオーナー PHV 新車保証の画像1

この車は掲載終了車です(掲載終了日:2018/12/08)

BMW 3シリーズ (DB_ID:4317733)

BMW 3シリーズ 330e iパフォーマンス Mスポーツ 走行900キロ ワンオーナー PHV 新車保証

販売店:埼玉県 ロッソカーズ

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。
近年はBMWに限らず、化石燃料を使わない車の販売が課題となっているのは、みなさんご存知のとおり。車をただの足と割り切っている方ならいざしらず、車選びの際には走りに重きを置くカーマニアの方には、年々寂しい傾向にありますね。しかし「走り」と「エコ」を高次元で両立した車も数多く存在します。その選択肢のひとつが、BMWのハイブリッド車。完全な電気自動車もBMW iブランドで販売されていますが、i3やi8といった、シティコミューターと完全なスポーツカーという、一般的に選びにくい、ある意味潔いラインナップなおかげで、正直な話、車選びの選択肢から外されてしまう事が多いですね。しかし、見た目は普通の3シリーズながら、実はエコ性能の観点から見ても十分に合格点を与えられる車両が、330e。F30系3シリーズでも前期型ではアクティブハイブリッド3と名乗っていましたが、直列6気筒エンジン搭載のマイルドハイブリッドだったこともあり、あまり燃費の面では恩恵を預かれなかったこともあり、その反省を生かして後期モデルでは直列4気筒エンジン+電気のプラグイン・ハイブリッドに進化。BMWのように走りにコミットするメーカーでも、地球環境に優しい車は作れるという、BMWの技術力を見せつける最高の広告塔となりつつあります。

今回ロッソカーズのラインナップに加わったこちらの車両は、走行距離は930キロで、平成29年07月に登録された車両で。PHVの車両は「iパフォーマンス」という名称に変更されたモデル。ナビゲーションなどを含むiーDRIVEや、リバースゴング音は最新モデル同様となります。330eはLCIモデルに切り替わった頃から登場しましたが、同じLCIモデルの中でも前期・後期モデルが存在し、こちらはもちろん後期モデル。LCIモデルの後期モデルとは、なんとも誤解を受けやすい言い方ですが、簡単に言えば「現在も新車のディーラーで販売されているもの」と認識して頂ければ結構でしょう。

こちらの車両は、Mスポーツ・パッケージ装着車。Mスポーツはもはや、BMWを選ぶ上で切っても切り離せない看板グレード。「BMWを買うのであれば、Mスポーツ一択」と言う方も多いくらいですからね。BMWの走りの良さに、さらに磨きをかけたオプションとなります。外装は精悍なエアロ形状のバンパーや、大径の18インチアルミホイールなど。もちろん締め上げられたサスペンションはわずかに車高が下がり、精悍さに拍車をかけてくれます。インテリアもブラックを基調としたアンソラジット・インテリアカラーで、身体をしっかりとサポートしてくれるスポーツシートや、ノーマルと比較すると小径でグリップが太く、手にしっくり馴染むスポーツステアリングには、自由にシフトを+-できるパドルシフトが装備されます。

近年の車選びで、エコ以上に重要なのが安全性能。前の車との車間距離を常にモニタリングしてくれるアクティブクルーズコントロールは、前の車が完全に停止しても、それに対応して自車も停止。また、衝突回避・被害軽減ブレーキは人や自転車にも反応します。車両がふらつくと警告を促してくれるレーンデパーチャーウォーニングや、車線変更の時に注意喚起やステアリング介入をしてくれるレーンチェンジウォーニングなど、「ぶつからない車」としても十分な性能。さらにコネクテッド・ドライブは様々な情報や、万が一の時にSOSコールなど、「つながる車」としてもBMWは他メーカーに先駆けて採用。

修復歴は無い車両で、新車保証を継承できる車両となります。もちろんワンオーナーで、外装・内装ともに非常にキレイな状態。930キロの走行距離ですから、当然と言えば当然ですが。PHVというと、商業施設やディーラーなど、限られた場所での充電が必要と思われがちですが、家庭用充電器も標準で備わっていますから、その点の心配は一切無用です

車両情報

年式
H.29年(2017)
走行距離
0.1万km
ミッション
AT
車検
H.32年(2020)年7月まで
ブラック・サファイア・メタリック
排気量
2000 cc
ハンドル
駆動
2WD
燃料
ハイブリッド
ボディ
セダン/ハードトップ
ドア数
4
修復歴
無し
リサイクル区分
済別
初年度登録
H.29年(2017)年7月

この車両を販売していた店舗

ロッソカーズ 店舗詳細を見る

048-725-0800

10:00-19:00 定休日:水曜日(祝日の場合営業)

埼玉県上尾市上野33-1

この車は掲載終了車です(掲載日:2018/12/08)

BMW 3シリーズ (DB_ID:4317733)

BMW 3シリーズ 330e iパフォーマンス Mスポーツ 走行900キロ ワンオーナー PHV 新車保証

販売店:埼玉県 ロッソカーズ

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。

おすすめのBMW 3シリーズ中古車情報

1.5万km
埼玉県
H.28年
(2016)
無し
情報更新
6.9万km
栃木県
H.16年
(2004)
無し
4.3万km
埼玉県
H.26年
(2014)
無し
menu