フォルクスワーゲン volkswagen ユーロバン 不明(4584871)|中古車データベース

※こちらは掲載終了車のページです。
この車両が気になったらお店にリクエストしてみよう!最新の中古車を探す場合はトップページへ

フォルクスワーゲン ユーロバン の画像1

この車は掲載終了車です(掲載終了日:2020/01/07)

フォルクスワーゲン ユーロバン (DB_ID:4584871)

フォルクスワーゲン ユーロバン

販売店:神奈川県 T-WORKS

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。
まさしく僕が現在、家族用に乗っているモデルと同じなんで、思い切りコメント書けます!

最大のセールスポイントは、やはりエンジンですかな。
なんせ、余裕のあるエンジンで乗っていて楽さを感じます。
燃費は多少悪いけど毎日乗る車じゃないし、人間も車も余裕は必要です。
(でも、本音は後期モデルのイケメンの顔つきなんだよな!)

MV(マルチバン)
室内レイアウトも、キャンプキットはいらないんです。
車内で火を起こす事など危険なんで、amazonでヤザワのトラベルマルチクッカーを2578円で買えば
ゴハンも炊けるし料理も備え付きのテーブルで可能!

就寝時は、狭いポップアップルーフ部のベットは、当然のように一家の主のお父さんに寝て頂き
大事なお子様と鬼嫁様には、広々した一階のベットルームで御休み頂ければ、全ては丸く収まるかと........
(やはり男とは、会社で上司の顔色見て、家庭で奥さんの顔色見て忖度する事で、大きい懐を身に付け、大きい人間になるのだと......
そんなオヤジの背中を見て子供は小さくまとまった子供になってしまうのか?)

タイヤは、いつものミシュラン新品に、ホイルはガリ傷があったので4本ともリメイク。
僕の願望としては、ウエストファリアの制服との言える、フィアマのサイドオーニングとフィアマのサイクルキャリアを付けて頂ければ
「今度のT-WORKSキャンプに参加しませんか?」と、ナンパされそうなビジュアルに変身!

僕が、実際にVWT4~T5、T6を扱ってきた経験上のお話をさせていただくと、VW史上で最も質感が良いのはT4の後期モデルだと思う。
T4,T5,T6と、数字が多くなって行くにつれて、国産車の乗り心地、ハンドリングになってしまう寂しさを感じてます。
特にT6はについては、おそらく僕自身は購入しないだろう。
あくまでも個人の主観だが、残念などこにでもありそうな車で、フォルクスワーゲン臭さを感じない仕上がりになっている。
最もVW社に限らず、どのメーカーも昔からのファンではなく、新規のユーザーがターゲットになっているのも現状だろうが.........
WEST FALIA製のキャンピングの方が色気があり、いかにも外車のキャンピングカーオーラが随所に漂う
ところが、T5あたりのキャンピングカーになると、整理整頓が整いすぎてまるでA型の性格のキャンピングカーになってしまう。
ちなみにWEST FALIA製は、楽天的なB型かな?
やはり、見る側に回ると、見ていて楽しいのは人間でも、物作りでもB型が、なんとなく楽しそうだと思わない?
最強なのは、発想は気ままなB型、製作は忠実なA型なんてどう?
総理大臣B型、国会議員全員A型、そして国民はパッパラパー!(ちょっと言いすぎ.....調子にのるな!)
要するに、完成度の高い車は好まないし、好まれないのと、長く歴史は続かない..........
不完全、隙間、改良箇所あり、アバウトの方が、僕をはじめ人間は魅力を感じ、タイプ2キャンパーに始まり、
世界に圧倒的ファンを作り、長いVWキャンパーの歴史を築いていくのであろう。

そして僕をはじめ、これから購入なさろうとしているしているユーザーも、
そのVWキャンパーの長い歴史に参加しようとしている。

車両情報

年式
H.9年(1997)
走行距離
10.3万km
ミッション
AT
車検
年付き
排気量
2790 cc
ハンドル
駆動
2WD
燃料
ガソリン
ボディ
ミニバン/ワンボックス
ドア数
4
修復歴
無し
リサイクル区分
済別
初年度登録
H.9年(1997)年5月

この車両を販売していた店舗

T-WORKS 店舗詳細を見る

045-831-2310

10:00~19:00 定休日:第一、第三火曜日、毎週水曜日

神奈川県横浜市磯子区洋光台6-19-2

この車は掲載終了車です(掲載日:2020/01/07)

フォルクスワーゲン ユーロバン (DB_ID:4584871)

フォルクスワーゲン ユーロバン

販売店:神奈川県 T-WORKS

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。

おすすめのフォルクスワーゲン ユーロバン中古車情報

13.5万km
神奈川県
H.7年
(1995)
無し
8.6万km
神奈川県
H.7年
(1995)
無し
6.9万km
神奈川県
H.6年
(1994)
無し
11万km
神奈川県
H.7年
(1995)
無し
menu