BMW bmw 3シリーズ 325iAクーペ Mスポーツ ガラスサンルーフ 最終モデル LBA-KE25(4224635)|中古車データベース

※こちらは掲載終了車のページです。
この車両が気になったらお店にリクエストしてみよう!最新の中古車を探す場合はトップページへ

BMW 3シリーズ 325iAクーペ Mスポーツ ガラスサンルーフ 最終モデルの画像1

この車は掲載終了車です(掲載終了日:2018/11/08)

BMW 3シリーズ (DB_ID:4224635)

BMW 3シリーズ 325iAクーペ Mスポーツ ガラスサンルーフ 最終モデル

販売店:埼玉県 ロッソカーズ

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。
デザインの良さで車を選ぶのであれば、やっぱりクーペのデザインはいいですね。伸びやかなフォルムに、大地を蹴りつける筋肉を連想させる張り出したフェンダー。しかし実用面で考えると、どうしても購入に踏み切れない、という方も多いでしょう。そんな方にオススメしたいのが、BMWのクーペ。大きなドアのおかげで後席へのアクセスも良く、乗ってしまえば予想以上に後席の居住空間は広く、乗り心地も良い。でも、スタイリングは美しい。実用性を考えればミニバンにはかないませんが、車趣味の中ではミニバンは底辺と言ってもいいほどに、乗っていて楽しいものではなく、所有欲を満たしてくれるものでもありません。心の底からワクワクする乗り物を所有してみてはいかがでしょうか?

3シリーズと言えば、Dセグメントを代表するスポーツセダンのベンチマークですが、その3シリーズのクーペを入荷です。一世代前のモデルとなるE92系で、最終モデルの325iですから、その車名とは裏腹に、新開発の3000CCエンジンを搭載しています。そして、BMW好きの心を掻き立てるMスポーツ・パッケージとなりますから、走りに不満はないでしょう。後期モデルですから、機械面での信頼性が大幅に向上している点や、装備が充実している点も見逃せませんね。ナビゲーションはHDDなのは前期モデルも同じですが、中身はまったくの別物と言っていいほどに進化しています。ナビとして不満なく使える性能を持ち、CD音源を録音できるミュージックサーバーや、地上デジタル放送をご覧いただけるチューナーを内蔵。前オーナー様によって、走行中でも地デジが観られるTVキットを装備していますから、同乗される方も退屈しなくて済みますね。

室内の灰皿やシガーライターは、使用した形跡はありませんし、修復歴もありません。基本的にはノーマルをキープしていますが、後方への気流を整え、リヤビューをキリッと引き締めてくれるトランクスポイラーを装着しています。こちらは独特の織目が美しいカーボンです

車両情報

年式
H.23年(2011)
走行距離
5万km
ミッション
AT
車検
H.30年(2018)年9月まで
アルピン・ホワイト3
排気量
3000 cc
ハンドル
駆動
2WD
燃料
ガソリン
ボディ
クーペ
ドア数
2
修復歴
無し
リサイクル区分
済別
初年度登録
H.23年(2011)年1月

この車両を販売していた店舗

ロッソカーズ 店舗詳細を見る

048-725-0800

10:00-19:00 定休日:水曜日(祝日の場合営業)

埼玉県上尾市上野33-1

この車は掲載終了車です(掲載日:2018/11/08)

BMW 3シリーズ (DB_ID:4224635)

BMW 3シリーズ 325iAクーペ Mスポーツ ガラスサンルーフ 最終モデル

販売店:埼玉県 ロッソカーズ

本体価格詳細画面をご確認ください。

似た条件の車を販売店にリクエストしてみる

入力後、確認ボタンを押してください

お電話の際は「カータウン」から来た旨を必ずお伝えください。

おすすめのBMW 3シリーズ中古車情報

menu