中古車に保証がつけられる…だ、と!?(゜o゜)

中古車故障,全国対応ロング保障

中古車の約3台に1台は、2年間で何かしらの故障が発生しているといいます。
中でも多いエンジンの故障、ドアロックの故障は、自分では直せないのでウン十万というお金を払って修理するしかない…と、思いきや!
3年間無料で、故障に対応してくれる保証があるみたいです。

■うちの子に限ってそんなことは… ポイント1

「自分が惚れた車なんだから、故障なんか心配ないよ」
「車検も通ってるし、試乗もしたし、チェックは完璧☆すぐには壊れない」
と、誰もが思ってるんですよね……。
しかし残念なことに、中古車の約3台に1台は、2年間で何かしらの故障が発生しています。

中古車故障,原因,割合

うわー、ありそう。。でもこのくらいなら修理してまた使いますわ。
だってせっかく見つけた愛車ですもの!

■「全国対応ロング保障」があるとどうなるの? ポイント2

もし愛車が故障してしまった時、期間内で保証適用範囲内であれば、修理費を保証してくれます。
特に、「全国対応ロング保障」では、諸々の修理が0円
例えば…
車が前に進まない(オートマすべり)  約20万円
エアコンが効かない(コンプレッサーetc)  約10万円
ボンネットから白煙(オーバーヒート)  約7万円
パワーウィンドウが動かない(レギュレーター左右)  約4万円
等などの修理が、【0円】

全国対応ロング保障なら車修理全て0円

驚きのカバー力!!
「中古車ならではの故障の不安…カータウン保証はそんな不安を安心に変える中古車専用の保証です。 保証期間は最長3年だから安心が長続き!さらに走行距離無制限で保証の範囲内なら修理費は0円だから万が一の故障でも大丈夫。 故障の際は24時間365日いつでもコールセンターがサポートいたします。」とのこと。

■料金は? どうやって加入するの? ポイント3

この保証、カータウンに掲載されている車両で、「カータウン保証」という項目にチェックされている車両でないと加入できません。
「カータウン保証」にチェックがついていれば、元々加入されているということになります。料金は車の販売価格に含まれています。 車を購入する際は、〈装備仕様〉の右下、「カータウン保証」に注意してみてください。

カータウン保証

■最長3年のロング保証 ポイント4

最長3年の長期保証だからご購入していただいた車を長く安心して乗って頂くことができます。 「1年保証」「2年保証」もご用意していますのでご予算に合わせて自由にお選び頂けます。 2年保証以上なら次の車検までの期間を保証でカバーできるので万が一の故障でも安心です。

■距離・修理回数無制限 ポイント5

全国対応ロング保証なら走行距離が無制限なので遠出をすることが多い方でも安心してご利用頂けます。 さらに保証回数も無制限!修理金額の上限もないので中古車にとって心強い保証です。

■全国約5,000箇所の提携工場 ポイント6

遠くへ旅行などをしたときに急に車が故障してしまい困った!という時でも大丈夫。 全国対応ロング保証なら日本全国約5,000箇所の提携工場ネットワークが急なトラブルをサポートいたします。 また、お客様1人1人に担当工場を設定いたします。お客様は入庫先が事前に分かっているのでスムースな対応が可能です。

■24時間365日フルサポート ポイント7

車の故障はいつ起こるかわかりません、そんな時全国対応ロング保証なら24時間・365日いつでもコールセンターが対応いたします。 3年間で4,000件もの修理を対応している保証修理業務専門の運営会社がサービス窓口となります。安心してお任せください。

■安心はお金で買えた ポイント8

全国対応ロング保証の車両なら、「初めて中古車を買うから不安」「一度痛い目を見た」なんて方も安心ですね。 筆者も10年くらい前に愛車がオーバーヒートした経験があります。 そんなこと初めてだったのでどうしていいか分からず、ただただ言われるがままにお財布開きました。
サヨナラお給料(笑)

中古車故障,お金

この保証に入っていたらそんなこともなくて済みますね。
ぜひ、〈装備仕様〉の右下、「カータウン保証」にご注目ください。

関連記事

新着
新着
新着
新着
ピックアップ!今注目の中古車屋さんまとめ
新着
新着
新着
ピックアップ!今注目の中古車屋さんまとめ
新着
新着
新着
ピックアップ!今注目の中古車屋さんまとめ
新着
新着
新着
ピックアップ!今注目の中古車屋さんまとめ
カータウン最新記事
menu